スピードキューバーひとでのルービックキューブブログ

趣味のスピードキューブについてのブログです

友達にルービックキューブをあげた

前買ったルービックキューブを、昨日友達にあげました。

 

hitodecube.hatenablog.com

 

あげたルービックキューブはこれ。


www.youtube.com

 

RS3Mというややこしい名前のルービックキューブです。

値段は1500円。競技用のルービックキューブの中ではかなり安いほうです。

このキューブを、中国のアリエクスプエスで450円で買いました。

お財布に優しいいいキューブです。

 

 

友達にあげてすぐ開けてもらいました。自分が回したかっただけなんですが。

すごく回しやすかったです。スルスルまわります。

ちょっと貸してもらって数回タイムを測ったんですが、3回目で15秒が出ました。

ちなみに今の自分のベストタイムは数日前に叩き出した14秒。

ほぼ同じです。これは自分でもびっくり。

特にUパームが回しやすかった。

Uパームは、この形から一気に完成させる手順です。

友達も回しやすいと言っていたので、喜んでくれてよかったです。

ちなみにその友達は今はタイムは1分半ぐらいです。初めて1ヶ月くらいしか経ってないのに1分半はけっこう早いと思います。頑張ってほしいです。