スピードキューバーひとでのルービックキューブブログ

趣味のスピードキューブについてのブログです

本日のソルブ 22年11月2日

3×3

3×3

ao5…18.393(自己べスト更新)

ao12…21.151(自己ベスト更新)

 

感想

どうやらぼくは昨日から覚醒してしまったようだ。

なぜか10秒台がポコポコ出る。

昨日大幅に更新してしばらく更新はないなと思っていたao5をちゃっかり更新してしまった。さらにao12も更新するという快挙。

ついにF2Lの平均が12秒をきった。(写真の右下の表みたいなののP.2って書いてるとこの上に書いてます。)それが好タイムに影響してるのかな。

PLLを覚えたので、P4も4秒切り。

早くOLLを覚えたいが何しろ時間がない。

 

↓昨日のソルブ

hitodecube.hatenablog.com

 

 

 

 

F2LとかOLL、PLLの解説もまたするかー