スピードキューバーひとでのルービックキューブブログ

趣味のスピードキューブについてのブログです

注文してたルービックキューブが来た!

前注文してたルービックキューブが今日とどきました!

中国のアリエクスプレスで注文したので、忘れた頃に来るかなと思ってたんですが、1週間で届きました。

包装

こんな袋に入ってました。

さすが中国って感じです。

ただ、日本はダンボールやら緩衝材やら過剰包装なので、これくらいの方が環境にはいいのかもしれません。

ルービックキューブ

袋の中に、写真右上のダンボールが入っていて、その中に商品パッケージが入ってました。ダンボールがボコボコでびっくりしたけど中身は大丈夫そうです。

 

このルービックキューブは、友田のHR君の誕生日プレゼントにあげようと思ってます。

 

hitodecube.hatenablog.com

 

日本で買うと1200円するのが、アリエクスプレスでは450円くらいでした。

財布に優しいです。

 

 

 

ついでに、キューブスタンドもかいました。

最近キューブが増えてきたので…

カラフルなキューブスタンド

これでもっとキューブが増えても大丈夫です。フフフ…

アップで見るとこんな感じ

キューブスタンド

中国製だし期待はしてなかったんですが、結構綺麗です。

 

 

 

 

それはともかく…

友達にあげるように買ったルービックキューブ回してみたい!

開けたくてうずうずしてますが我慢です。