スピードキューバーひとでのルービックキューブブログ

趣味のスピードキューブについてのブログです

ルービックキューブ 2022年振り返り

もうタイミングが遅いですが、2022年の振り返りをしようと思います。

 

ソルブ数

8734回

 

うち3×3

3616回

 

うち2×2

4304回

 

3×3より2×2の方が多くてびっくり。

 

経過時間

39時間38分58秒005

うち3×3

27時間55分20秒925

うち2×2

9時間48分47秒259

平均

3×3

27.791

2×2

8秒229

 

 

まとめ

 

2022年は6月にルービックキューブを再開して、進化の年となりました。

最初は3×3で30秒切りは夢の話でしたが、なんと15秒ぐらいのタイムも出せるようになりました。

2023年は受験生なので、どこまでできるかわかりませんが、出来るだけ自分のペースでやっていこうと思います。

 

 

読者登録もお願いします。

↓サブブログもやってるので、よかったらみていってください。 https://hitode28.hatenablog.com/