スピードキューバーひとでのルービックキューブブログ

趣味のスピードキューブについてのブログです

ルービックキューブ上達の道のり(リンク集)

〜お知らせ〜

今はテスト前で勉強しているのでこの記事は予約投稿で投稿しています。

金曜日まではてなブログを開かないつもりなので、コメントの確認などができません。あたたかく見守ってください。

 

(↓お知らせの具体的な内容はこの記事の下の方に書いてます。)

hitode28.hatenablog.com

 

本題に入ります。

 

前からルービックキューブ上達の道のりを書こうと思ってたんですが、自分用ならこの動画を見たほうが早いと思ったので、動画のリンクを貼っておきます。


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

読者登録もお願いします。

 

↓サブブログもやってるので、よかったらみていってください。 https://hitode28.hatenablog.com/