スピードキューバーひとでのルービックキューブブログ

趣味のスピードキューブについてのブログです

本日のソルブ 22年11月29日

ここ最近投稿が滞っていたので、記事を3つ投稿してます。(3日分)

 

3×3

この日は、2種類のキューブを使ったので、写真を2枚載せます。

 

1つ目(いつも使ってるルービックキューブ)

3×3
2つ目(友達に貸してもらってるルービックキューブ)

3×3

感想

 

両方結構いいタイムが出た。

慣れてる方がいいタイムなのは当たり前かなって感じ。ただ、友達に貸してもらってる方のルービックキューブも2日目なので、ちょっとタイムが早くなったかなって感じ。

 

ちなみに貸してもらってるキューブはこれ↓

 

hitodecube.hatenablog.com

 

 

 

 

読者登録もお願いします。

 

↓サブブログもやってるので、よかったらみていってください。 https://hitode28.hatenablog.com/