スピードキューバーひとでのルービックキューブブログ

趣味のスピードキューブについてのブログです

ルービックキューブを回してて思ったこと

ルービックキューブやるかーって感じでルービックキューブを手に取り、回し始める。

こういう時、最初手が動かないんですよ。

スポーツやっててもある「体動かない感」

誰かわかるひといないかなー

まあとにかく、手が動かないんです。

で、タイムが遅くなると。(半分言い訳)

タイムのグラフ

↑この写真、今日ルービックキューブ回したときのタイムのグラフなんですが、やっぱり最初が遅いんですよ。遅いというか、調子が乱高下する感じ。

 

結論!

 

ルービックキューブをやるときは、長時間やった方がいい!

(ただやりたいだけ)